So-net無料ブログ作成

竹井聖寿 薬 常用か?チャット仲間が語る [事件]

昨日から、竹井容疑者と昔からのチャット仲間だったと思われる「喧嘩小僧」というひとのtwitterのちょくちょく覗かせてもらっているのだが、今日もサクッとみていたら驚愕のツイートが!!








なんと、竹井容疑者が覚せい剤を使用していたというような書き込み・・・














しかも、間違いない・・・とまで、


また、覚せい剤欲しさにお金を工面するのが大変だったそうだ・・・・



どうやら、竹井容疑者は、チャット仲間に、「覚せい剤をやっている」と話し、注射器などの画像や動画を後悔していたそうです。









もちろんちゃんとした検査をすれば白黒はっきりすると思いますが、あのインタビューの時の話し方や、目つき、それから今回の事件を見ても、もし本当に竹井容疑者が覚せい剤の常習者だとしても誰も驚く人はいないだろう。


「あぁ、やっぱり」



という感じだろうか?



う~ん、今回のこの柏通り魔事件の闇はかなり深いと言わざるを得ない…



通り魔の犯人は逮捕されているので事件現場の近くに住んでいらっしゃる方たちは一安心だと思いますが、この事件、あまりにも異常、というか狂気じみていて興味を持ってしまう人が多いのもわかる。


ことの成り行きを見守りたいと思います。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。