So-net無料ブログ作成
検索選択

竹井聖寿 父親 仕事は? 家族は? [事件]

柏通り魔事件の容疑者、竹井聖寿に関して、その出で立ちや奇行などから話題や興味が尽きないようです。


柏通り魔2 (1).jpg


この記事では、竹井聖寿容疑者の家族、父親の仕事などについて調べてみました。








当然、このような衝撃的な事件が起こってしまった背景ということで、竹井容疑者の育った環境や両親はどんな人物なのだろう? と私も多くの人が思うように思ったわけです。


すでに、話題になっている、竹井容疑者がプロフィールや経歴を書いていたと思われる「ニコ生」のプロフには、




私は現在、24才のセレブニートであります。父親が不動産・一級建築士です。祖父の土地も豊富にある為、働かずに生きていける環境は常に整ってはいます。
車・バイク・武器マニアです。
過去少年院2回入りました。
現在は1人暮らしで千葉県柏市に住んでいます。
親の仕送りで生活を賄っております。



ということが書かれており、この「父親が不動産・一級建築士」、「祖父の土地も豊富にある」。


それから、「セレブニート」。


これらのことは本当なのか?


と思っていろいろと調べていたら、父親と父親の仕事に関してはとっても気になる記述がyahoo知恵袋に掲載されておりました。



殺人強盗の竹井聖寿は『岡山県のリフォーム会社タ○イ会長の孫』と判明!!




個人的にはここまで断定してしまって良いのかという気がしますが、とっても気になりますね。



しかも会長と社長の名前に 「竹井」と「寿」が入っているというのもとても気になります。



ただ、画像を見る限り、社長さんはまだ結構若そうな気がするので、もし、上記の書き込みが事実だとすれば、社長さんの息子というより会長の息子なのかと勝手に想像してしまいました。










また、岡山県と千葉県の柏市というのも距離がかなりあるのでどうなんでしょうね。



竹井容疑者は、小学校は柏市だと、コメントにも書いてありますしね。


また、テレビなどの情報では、以下のようになっています。

引用元:写楽



・柏市内の小中卒?(未確認情報)
・今の柏マンションには1年前に引っ越して来た(テレ朝報道)
・生活保護も親の援助と一緒に受けてたと供述(警察確認中)
・2年前まで流山市で親と同居(フジ報道)
・小学生の頃からスタンガン、ナイフなどを持ち奇行が目立つ(フジで同級生談)



これらの報道を見ると、上記の会社との関係は無いのでは?(2年前まで流山市で親と同居・・・というくだり)


とも思えますし・・・


微妙なところですね。



でも、この知恵袋を書き込んだ人。



コメントにも書いてあるように、もしこの情報がデマだったら、本当に訴えられても仕方ないレベルだと思うのは私だけでしょうか?



さて、真相やいかに?



これからだんだんと竹井容疑者の素性や経歴などが明かされていくのを見てゆきたいと思います。今日のニュースでは、竹井の実家は千葉県内にあり(流山市か?)地元で細々と家族経営で不動産業を営んでいるが、業績はあまりパッとしないようである・・・


という記述がみられました。


自称セレブニート…柏通り魔・竹井容疑者の本当の家庭環境


その記事によると、前述の岡山県のリフォーム会社が実家説は完全にガセネタだと書いてありました。


こちらの記事の方が、かなり信ぴょう性が高そうですね。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。