So-net無料ブログ作成

コカコーラ ハッピー缶 2014 ゴールド 自販機 どこ? 確率 [話題]

いま、コカ・コーラがやっているゴールドハッピー缶(金色の缶)が当たる2014年のキャンペーンが話題を呼んでいます。

ゴールドハッピー缶2014(2).jpg


この記事では、コカ・コーラハッピー缶でどんなものが当たる(貰える)のか?


どの自販機が、ゴールドハッピー缶の対象となっているのか?


当たる確率は?


などについて調べてみたのでご興味がおありの方は是非お読みください。









▼2014年ゴールドハッピー缶の概要



期間中、キャンペーン対象のコカ・コーラ社自動販売機で対象製品を購入すると、ゴールドハッピー缶があたるというもの。

ハッピー缶の中には「FIFA ワールドカップ トロフィークロック」または「出場国オリジナルマフラータオル」または「ネックストラップ&コカ・コーラボトル型サンバホイッスル」のいずれか1つが入っています。

「当たり」の場合は購入製品とハッピー缶が出てきます。

実施している自動販売機でも賞品がなくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

一部実施していない地域がございますので、ご了承ください。



とのことです。


賞品は、「ブラジルワールドカップのトロフィークロック」、「出場国オリジナルマフラータオル」、「ネックストラップ&コカ・コーラボトル型サンバホイッスル」の3種類のうちのどれかだそうです。


対象期間:3月初旬から順次開始して、賞品がなくなり次第終わりだそうです。ちなみに115万人に当たるそうです。



ゴールドハッピー缶2014.jpg



▼どんな自動販売機が対象なの?


大抵、コカコーラ社の自動販売機にキャンペーンポスターが貼ってある場合は対象の自動販売機になります。


ただ、注意事項にも書いてあるように、商品がなくなり次第キャンペーンが終了ということなのでご注意を。


また、地域によっては実施していない地域もあるそうなのでご注意を(これは調べてわかり次第書き足したいと思います。)




▼対象の商品は?


キャンペーンを実施している自動販売機で販売中のジョージアを除く、コカ・コーラ、コカ・コーラ ゼロ及びコカ・コーラ社製品が対象となるそうです。



▼当たりが出ると、飲み物は出てこないの?


ご心配なく、ゴールド缶とそれに続いて商品(飲み物)も出てきます。









▼ゴールド缶が当たる確率は?

すみません、これは、調べてみたのですが、諸説あってはっきりとわかりません。

ただ、チョコボールの金のエンゼルみたいに何かの番組とかで調べたりすることもあると思うので、わかり次第追記させていただきます。



▼まとめ


う~ん、これは欲しいですな。 最初ツイッターなどでは、コーラが飲みたかったのに・・・・って書いてあるからゴールド缶が当たったら飲み物は出てこなくてもう一回料金払って買わなくっちゃいけないのかと思っていました~



自販機から金色に輝くコカ・コーラの感が出てくるなんて・・・・夢がある!!



確か4月ぐらいから今まで350ml缶が120円だったのを4月から130円に値上げすると発表していて、自動販売機離れを懸念するニュースが報道されていたけど、それに対する作戦かしら・・・と思う今日この頃。

でもこれが作戦だとすると、おっさんはまんまと嵌(ハマ)っちまいそうです 苦笑


詳しいことは、コカ・コーラの2014ハッピー缶のキャンペーンページをご覧ください。


コカ・コーラのキャンペーンページ




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。