So-net無料ブログ作成
検索選択

ユースケサンタマリア 干された? 結婚 子供いるの? 徹子の部屋 [芸能人]

軽い感じのキャラが人気のユースケサンタマリアさん。今週、徹子の部屋にご出演なさるとのことなので、ユースケサンタマリアさんに関していくつか気になったこと。


「干されたの?」、「結婚してるの?」、「子供はいるの?」

ユースケサンタマリア.jpg


などについて調べてみましたのでご覧ください。








▼最近あまり見ないけど、干されたの?

一時期、そう、2000年か、それより前にはかなりテレビの露出度が高かったイメージのあるユースケさんですが、最近はテレビで見るのは、SMAPの草薙剛さんとの「ぷっすま」ぐらいな感じですよね。

あとは、もう完結してしまいましたが、大人気映画、「踊る大捜査線」の「真下正義」役では、スピンオフまで作られていました。


以前に比べて露出が減ったので、「消えた?」とか「干された?」とか言う話が持ち上がっていました。


干された説の理由としては、「SMAP」のメンバー全員を怒らせてしまったとかいう噂話があるようですが、あまり信ぴょう性はなさそうです。


単純に以前よりもテレビなどで出演回数が減っただけで、ちょくちょくバラエティ番組などでも見ますし、そもそも「干された」・・・とか「消えた」というレベルの話ではない気がするのですがいかがでしょうか?


ただ、以前は、SMAPの木村拓哉さんとすごく仲が良かったイメージがあるのですが、最近テレビでお二人が共演して仲良くしているところを見ていないのがちょっと気掛かりといえば、気掛かりです。


あ、でも3月15(土)、16(日)にテレビ朝日で放送される木村拓哉さん主演の「宮本武蔵」には、武蔵の幼馴染役での出演もあるようなので、私の思い過ごしでしたかね~。










▼結婚はしているの? 子供はいるの?

ユースケさんは、2005年の5月18日に2歳年上で13年間お付き合いをしていた一般女性とご結婚されています。

また、子供はいらっしゃらないようですが、ユースケさんは、あまりプライベートな話をなさらないのでお子さんがいらっしゃっても公にしていないという可能性はあります。


▼まとめ

個人的には、おっさん、ユースケさんのあの適当というか軽いノリのトークが好きなんですけどね。


タモリさんは、以前、ユースケさんに、なんでユースケさんがこんなにテレビに出ているのかその理由がわからないと仰っておられたようですが、確かに何か突出した芸があったりするわけではないですが、なんかあのノリが好きです。

今年あたりまたブレイクの予感がするのは私だけでしょうか?



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。