So-net無料ブログ作成
検索選択

ナジャグランディーバ イケメン お店はどこ? マラカスってなに? [話題の人物]

マツコの次は、ナジャ?

と言われている現役ドラァグクイーン。最近テレビでもプチブレイク中でマツコさんの次は、ナジャさんが来る!ともっぱら評判の「ナジャ・グランディーバ」さんのあれこれを調べてみました。

ナジャ2.jpg


▼ナジャグランディーバはイケメン!?


これは、流出しているナジャさんののすっぴん画像から来ていると思われ・・・・


ナジャ.jpg


確かに中々のイケメンですな。


正直言って、女装しているときの方がかなり落ちる気がする・・・と思うのは私だけでしょうか?(失礼)










さて、このあたりでナジャさんおプロフィールをサクッとご紹介


ナジャ・グランディーバ

ナジャ3.jpg

引用(主にナジャさんのfacebookより)

【身長】178cm

体重】95kg

【女装歴】13年

【性別】複数(混在)


◆自己紹介

【特技】
 ファッションショーウォーキング(年代別に )
 カッコイイポーズの数々
【目標】
  RUPAUL ルポール (アメリカのドラァグクィーン )
【好きなもの】
 ファッション、アフリカ、黒人女性、ユーカリの香、入浴
趣味・興味 ファッションコーディネイト、評論
自宅ファッションショー

◆好きなデザイナー
 ジャンポール・ゴルチエ 、 ジョン・ガリアーノ、Alexander McQUEEN 、
 ジェレミー・スコット、ティエリー・ミュグレー、フィリップ ・トレイシー、
 Dsquared2 、マイケル ・バスティアン  等




▼働いているお店はどこ?

調べたところ、ナジャさんが働いているのは、大阪市北区・兎我野町にある【do with cafe】という名前のお洒落なショーカフェのようです。




ただ、出演スケジュールを見ると大体週一ぐらいで出勤というかご出演されているようですね。


これからもっと売れっ子になったら出勤も減ってしまうかもしれませんね。









▼マラカスってなに?


ナジャグランディーバという語句で検索すると「マラカス」と一緒に検索されていらっしゃる方が多いようなので調べてみました。


これは、ナジャさんのネタのようですね。


胸にマラカスを入れて、それをおっ○いに見せる芸らしいのですが、秀逸で面白いそうです。(まだ私は見たことがないので、今度見ぜひ見てみたいです♪)


ナジャグランディーバ.jpg


こんな感じ?



▼まとめ

調べてみたら、ナジャさんって太田プロ所属なのね。


どうりで、有吉くんの番組に出ているのは、そこを皮切りにナジャさんを売り出そうという事務所の目論見がちょいと見える気もするが、面白ければOKでしょ!?


あと、こういう系の人たちって落ち込んでいるときにめっちゃ元気くれそう。


ただ、マツコさんと、ナジャさんとか、ミッツさんとナジャさんとか、番組に2以上そっち系のひとがいるともうかなり濃い感じになるのでそのあたりのコントラストの調整は必要かと・・・・


おっさんは思うのです・・・


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。