So-net無料ブログ作成

観光バス会社内定 ラブレター 名前 龍舞子 twitter 高校 [話題]

またまたバカッター事件が発生しました!


要約すると、九州は福岡の観光バス会社に今年の春内定していた女子高生が、自動車学校で出会ったと思われる男性からもらったラブレターを自身のtwitterに画像を載せて「拡散希望」とツイーとして晒したのである。


loveletter.jpg

※画像はネタリカより転用


その時のツイートの内容が、


「なにこいつ。車校でナンパとかきもいやろ。本人に届いて欲しいので拡散希望」


と書かれていた。(既にアカウントからは削除済み)








さらには、女子高生にもかかわらず、明らかに飲酒をしていると思われる画像も投稿されていて話題になっているのである。

お酒2.jpg


お酒.jpg


この女子高生の名前はネット上では、「龍舞子」とされている。


ツイッターのアカウント名は、「まいこはん@m16bg」で、現在も見ることができる。

http://archive.is/UwnAg


最新のアカウントは、下記の「んちゃ@m16bg」

https://twitter.com/m16bg










どうでもいいけど、内定しているバス会社の名前が入った名札の動画や、自分が通っている高校(太宰府高校の3年)などと書いてありますね。


ネット上では、貰ったラブレターをそのまま拡散させようとする行動や考えの批判のみならず、自分のプライバシーを簡単にネット上で晒してしまう意識の薄さなども指摘されています。


この龍舞子さんの入社が内定していたバス会社は3月10日に入社式をしており、その時の模様が、NHKのニュースでも報道され、サイトには動画も掲載されていたようですが、現在は動画は削除されているようです。

新人バスガイドの入社式



▼まとめ

う~ん、ちょっとやることが浅はかですな。


残念ですが、こりゃぁ普通に考えれば内定取り消しですな・・・・・ご愁傷様です。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。