So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺美優紀 熱愛 医大生 名前は藤田富 [話題]

明日発売される週刊文春にNMB48とAKB48チームB所属の渡辺美優紀とモデルで医大生のお泊りスクープが掲載されるそうです。


渡辺美優紀.jpeg


内容は、このイケメン男性モデルと品川区内にあるセカンドハウス(って何だ?)にお泊りしたときの画像だそうです。








で、気になるのがその相手のイケメン医大生モデルだが、


ネットなどでは、モデルの「藤田富」(21)ではないか・・・と早くも話題になっています。


藤田富.jpg


藤田富2.jpg


この藤田富くん、ちょっと調べてみたら、


東京医科歯科大学2年生だそうで、通っているのは歯学部だそうで医大生というのかは微妙なところですが、マスコミ的には医大生としたほうが話題になると考えたのでしょうか?笑


趣味はアメリカンフットボールで、バンドのボーカルもやっているそうです。


しかも身長が181センチメートルって・・・・もう無敵という感じですね。


藤田富くんのブログは、

⇒藤田富オフィシャルブログ「トムソーヤ」life



twitterアカウントは、


藤田 富@0414Tom



です。


このニュースについてネット上では、


「高スペックやな~っ!、勝てる部分が全然ないっす」


「歯学部って医学部じゃないんじゃ・・・」


「まぁ、文春の画像待ちですな」


「解雇か???」


「モデルって誰だよ~」


等々の意見が飛び交っています。








おっさんてきには、もう二人とも20歳を過ぎてる大人なんだから恋愛やお泊りぐらいまったく問題ないかと・・・


でもアイドルはこういう話題はやっぱり御法度なのかな~


結構つらいお仕事よの~


それから、藤田富くんのスペックに遠く及ばないよのご同輩


くやしいですが、これが世の中っす・・・苦笑


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。