So-net無料ブログ作成
- | 2014年01月 |2014年02月 ブログトップ

入江甚儀 is キカイダー実写版 桐谷美玲とのキスシーン [話題]

人造人間キカイダーが40年ぶりにリメイクですって。主演 is(は)入江甚儀(いりえじんぎ)さん(19)


入江さんのことはあとでまた触れさせていただくとして、


リメイク版のタイトルは、「キカイダー REBOOT」(リブートって読むんだろう・・・多分)に決定。


BOOTの意味は「コンピューターを起動する、もしくはコンピューターの電源を入れてから起動するまでに行われる処理のことだそうです。






この記事のタイトルもそうなんですけど、「実写版」というのはどうなんでしょう? だって、「人造人間キカイダー」ってそもそも実写版みたいなもんんじゃなかったかい? こんな感じ・・・ キカイダー.jpg うぉ~、おじさん世代には懐かしい画像です。 未だにキカイダーのオープニングテーマとかハカイダーの歌とか歌えるってことはそれだけインパクトがあったということなのでしょう。 「スイッチ~ On! ワン・ツー・スリ~ッ! でぇんりゅうぅ~ひぃばぁなが~からだをはしぃるぅ~ ジロー チェインジ~ キィカァイダァア~♪」 それから、 「おれぇのなは~ おれぇのなは~ ハァカーイダァー おれの・おれの・おれの 指名 おれのしゅくめいぃ~ キカイダーをはぁかい~せよ~♪」 でしょ!? さて、主役を演じる「入江甚儀」さんって聞いたことがなかったので調べてみたよ jingi2.jpg ■入江甚儀 所属事務所:研音 生年月日:1993年5月18日(20歳) 出生地:東京都 身長:183cm 血液型:O型 芸能活動は2008年からやっているそうです。 バレーボールが特技だそうで、体脂肪率はわずか8.7%だって、結構体育会系的なにおいを感じますね。 筋肉が凄いことでもちょいと有名みたいですよ。 画像を見つけたのでUPしておきますね。 ■桐谷美玲とのキスシーン これは、余談というか余興みたいなもんで・・・・ 入江甚儀で調べていたら桐谷美玲さんとのキスシーンが出てきたので、こちらもUPしておきますね~ 桐谷美玲入江甚儀.jpeg これは、2011年に制作された桐谷さん主演の映画「乱反射」のワンシーンからのようです。 さて、話をキカイダーに戻します。 今度の「キカイダー REBOOT」は、どうなんでしょうねぇ!? なかなかこういうパターンってオリジナルを超えることが難しいよね~いくらお金と時間をかけてもあのころの時代の「何か?」を超えるのは難しいと思う。 どうせならオリジナルをハイビジョンみたいにして今テレビで放送したほうが話題を呼びそうな気がするけどどうでしょう? それにしても「ハカイダー」は誰がやるんだろう? そっちのほうが気になったりして・・・

BoA 老化でもやは別人に! 整形失敗?【画像】 年齢はいくつ? [芸能人]

これは、老化なのか? それとも単に整形しゅつつに失敗したのか?


とネットで話題になっているのが、一時期、日本で数々のヒット曲を連発した、「BoA」。






3月5日に久しぶりに日本でリリースされる新曲「BoA / Shout It Out 」のPV(プロモーションビデオ)が発表されたのだが、そこに映っているのは、まるで別人かと思う「BoA」である。


衝撃の画像集をご覧いただく前に、まずは日本で活躍していたころの「カワイイ?」画像から順番にどうぞ!


boa8.jpg


これとかメッチャかわいくないか?


boa7.jpg


boa9.jpg


boa10.jpg


なんか、このあたりから怪しい感じが・・・(あごが、というか顔が細長くなってないか?)


boa.jpg

こんかいのPVの画像2枚

boa.jpg


boa3.jpg


これを見た人が黒柳徹子って言ったんだと思う。


boa4.jpg


さらにダメ押しの2枚


boa4.jpg


boa5.jpg


これは、本当にBoAなのか?







このPVのネットでの反響は、


「やっぱりBoAはカッコいい!」


という称賛のコメントがる反面


「黒柳徹子?」


「これ、BoAだよね!」


「もやや劣化を通り越して老化?」


「以前のままで十分可愛いかったのに残念です。」


「フルモデルチェンジか?」


「なんか雰囲気が80年代っぽい」


等々、なかなか厳しめのコメントが多いです。



確かに、歌声ととGroove感漂うダンスは健在で、声を聴けば「BoA」ということはわかるけど、言われなければもはやわからないレベル。


劣化とか老化とか整形失敗とか言われているけど、年齢はいくつなの?


と思ったので調べてみました。


BoAは1986年11月5日 (27歳)・・・27歳っすか~。


あまりに早く人生を駆け抜け過ぎてしまった感がヒシヒシと画像から伝わってきますね。


なんか、今回のPVを見ると日本の往年の演歌歌手っぽい雰囲気のお顔に・・・もしくは、岡本○樹さんに見えなくもない・・


たしか、2008年ごろに全米デビューするとか言って日本ではほとんど活動しなくなっていたはずでが、今回は世界的な戦略の一環なのでしょうか?


それともあまりアメリカで売れないからちょいと日本にお小遣い稼ぎに来たのでしょうか?


でも、やっぱり前のほうがよかったな~と思う今日この頃。
タグ:BoA 老化
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

- |2014年01月 |2014年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。