So-net無料ブログ作成
検索選択

大屋政子 晩年 借金 爆報!THE フライデー [話題の人物]

元祖セレブタレントといっても過言ではないでしょう。元実業家でタレントとしても活躍しておられた大屋政子さんの晩年について、爆報!THE フライデーで、娘の大屋登史子さんが出演して、生前の資産借金、母と娘の骨肉の争いについて語ってくれるそうです。


大屋政子.jpg


番組の見出しでは、


総資産300億円からの壮絶転落 元祖セレブタレント大屋政子の知られざる晩年を娘が初激白! 「人を見返すため…阿修羅よ」 夫の死、負債100億円、金を巡る母と娘の骨肉の争い! 大屋政子が残した最期の言葉とは…娘が語る没落人生の真相


となっています。








大屋政子さんは、実はタレントとしてというよりは、実業家としてのほうが凄かったようです。(ただ、実業家という一言では語りつくせないぐらい凄いひとだったようです・・・)


大屋さんが「うちのお父ちゃんな~」という名台詞とフリフリミニスカド派手な衣装でよくバラエティ番組に登場していたのは、夫である晋三氏が亡くなられた1980年以降のこと。


時期を同じくして、この後訪れるバブル期の波にも乗ってご自身の手掛けていた、不動産事業や病院事業を拡大していったようです。


不動産事業の一環としては、室生ロイヤルカントリークラブの設立


病院関連の事業としては、


1988年には、大阪市阿倍野区帝塚山に「帝塚山病院」(180床)を開設。(現在は娘の登史子さんが医療法人健友会帝塚山病院理事長)


1989年には奈良にも同様の「奈良東病院」(260床)も開設していらっしゃいます。


また、大屋さんは芸術や文化、特にバレエの普及には力を入れており、バレエ教室を主宰したり、「大屋政子バレエ財団」を設立した。


私の想像では、「爆報!THE フライデー」の番組案内に出ていた総資産が300億円というのはこのころのことではないかと思います。


そして、1996年にバブルが崩壊した時に以前から抱えていた夫の借金やご自身が銀行などから融資を受けて経営していた不動産の価値が激減し、一夜にして数百億円の資産家から数百億円の負債(借金)を抱えることになってしまったのではないかと予想します。



で、結果的に残った負債(借金)が100億円になってしまったのでは・・・と思います。









多くの人は大屋政子さんのご主人が帝人の社長さんだったということで、なんの苦労もなく・・・お嬢様だと思われていたようです(私もそうでした)が、実は彼女の起こした事業の資金は全てご自身でねん出して、事業を拡大されていったそうです。



正直なところ、私は大屋さんがよくバラエティ番組(笑ってイイともだったかな?)に出ているのを見て、気色の悪いオバチャンだな~、くらいにしか思っていなかったんですけど、すんごい人生を送ってこられた人なんだと改めて思いました。


番組予告では、その「大屋政子」さんが残した最後の言葉とは・・・となっています。


これは、番組を見ての楽しみとしておきます。


この記事で書いたことは私の予想も多分に含まれていますので、明日、実際に「爆報!THE フライデー」を見て、違う個所は追記したり修正したりしたいと思っています。

片岡聖子の今 とんねるずは元カレ? 爆報!THE フライデー [人物]

1980年代の前半、一世を風靡した「オールナイトフジ」って番組がありましたけど、知ってる?


この番組で人気を博したのが「オールナイターズ」という女子大生たちで、その後の「おニャン子クラブ」などの原型ともいわれておりもっといえばそこからさらに進化して「AKB48」ということになるのだろうか?







当然そこに絡んでいるのは、「秋元康」さんです。(すげぇ)


話を戻します。


当時「オールナイターズ」のひとりとして活躍していたのが今回「爆報!THE フライデー」に出演される「片岡聖子」さんです。


片岡聖子.jpg

左が片岡さんで右側は山崎美貴さんです。


1964年生まれだから現在49歳っすね。


「オールナイトフジ」では、「井上明子」さんと「おかわりシスターズ」を結成して、『東京カンカン娘‘84』なる歌まで出していましたね~


東京カンカン娘‘84.jpg



どんな歌だったか思い出せん~


片岡さんってあのころとんねるずの石橋貴明には、「おまえ、元ヤンだったろ~」的にいじられていたような覚えがあります。






▼片岡聖子さんの今


片岡さんは、1992年、日舞の若柳汎之亟と結婚されて息子さんがひとりいらっしゃるようです。


で、ちょっと驚いたのが、会社の社長さんをやっていらっしゃるそうで、埼玉川越市にある海老の卸会社である「宇野」という会社の社長さんだそうです。


なんでも父親の持っているグループ会社のひとつだそうです。(お嬢だったの?)

なにかのインタビューで読んだんですけど、お飾り社長とかではなく、営業に行ったりゴルフのお付き合いに行ったりとしっかりと社長業をこなしていらっしゃるそうです。


また、さ2013年には、「オールナイターズ」時代の同僚である「山崎美貴」さんと「おかえりシスターズ」を結成してライブを開いたりもしています。



▼とんねるずとの関係は?

これは、とんねるずとの、というより石橋貴明さんと付き合っていたのでは?という噂です。

番組内でもなんとなくそれらしい感じの発言や絡み方をしていたのでそんな噂が立ったのだと思いますが、真相は定かではありません。

個人的には、真剣に付き合っていた・・・というよりお遊びで付き合っていたのではないか・・・と思います。



▼まとめ

あのころ片岡さんってもっと年上の印象があったんですけど、おっさんよりひとつ年上だけだったとは・・・


それにしても「オールナイトフジ」って懐かしいな~


土曜日の夜によく、半徹夜みたいな感じで見てました。


あの番組って終わりの時間がちゃんと決まっていなくて大体の時間で終わっていた気がするんですけど、そうでしたか?

それにしてもやっぱり秋元康さんって凄い。(この番組の構成に関わっていたそうです。)また、このころ「とんねるず」がリリースした「一気!」とか「雨の西麻布」も秋元氏の作曲っす。

なんかまとまりのない最後ですみません。

さいたまんぞう 今 審判 爆報!THE フライデー なぜか埼玉 [話題の人物]

今度の爆報!THE フライデーにあの「さいたまんぞう」さんが出演されるそうです。


そういえば「さいたまんぞう」さんって今、何をしているのでしょう?


saitamanzo.jpg


気になったのでちょっと調べてみました。


「さいたまんぞう」さんといえば、1981年にヒットした「なぜかさいたま」(知ってる?)で有名ですよね。


「なぜかしらぁねど~ よるのさいたまは~ ふけてゆぅ~く~ ふけてゆぅ~く~ さぁいたまのよる~」(ってこんな歌詞でしたよね? w)









▼さいたまんぞうの今

爆報!THE フライデーでは、転職して月収5万円の〇〇〇をしている・・・となっていましたが、○○○とは、田久審判のことではないかと推測します。


さいたまんぞうさんの公式サイトの仕事というところにも「審判」となっていましたから。


WIKIにも1979年ごろから野球審判をしていると書いてありますし、2011年に公開された映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の決勝シーンの審判も務められているそうです。

ただ、転職?となるとちょっと違うかと思います。








サイトなどを見ると、タレント活動は現在も続けられていて、仕事は、「歌手・司会・レポーター・パーソナリティー」となっていますから。


あと、さいたまんぞうさんの公式サイトを見ると、一昔前というか、とっても昭和な感じのする手作り感あふれるサイトになっているので、是非見てみて下さい。

⇒さいたまんぞうさんの公式サイト




では、最後に、「なぜか埼玉」の歌詞を引用して載せておきます。



さいたまんぞう


なぜか埼玉

作詞:秋川鮎舟
作曲:秋川鮎舟

なぜかしらねど 夜の埼玉は
ふけてゆく ふけてゆく 埼玉の夜
どうにもならない あなた
あきらめないで アアー 二人の埼玉
なぜかしらねど ここは埼玉
どこもかしこも みんな埼玉

なぜかしらねど 夜の埼玉は
泣いている 泣いている 埼玉の夜
くじけないでね あなた
強く生きてよ アアー わたしの埼玉
なぜかしらねど ここは埼玉
右も左も すべて埼玉

なぜかしらねど 夜の埼玉は
眠れない 眠れない 埼玉の夜
もだえてせつない あなた
熱くもえるの アアー あなたの埼玉
なぜかしらねど ここは埼玉
なぜかしらねど ぜんぶ埼玉
西も東も すべて埼玉
北も南も すべて埼玉


なんでしょう、このなんでもない歌詞なのになんとなく郷愁をそそるのは・・・・


それは、おっさん埼玉県出身だということと関係があるのかも・・・苦笑

佐村河内守 本名 朴信守 はデマ [話題の人物]

一連の作曲ゴーストライターの問題で先日会見した似非(エセ)作曲家? 佐村河内守氏の本名がネット上で「朴信守」だ!・・・ということで話題になっていますがそれについて少し考察してみたいと思います。


samuragochi.jpg


が、結論から言えばこの朴信守はデマだと思います。








佐村河内守は本名という説が多くを占めています。


私も佐村河内守が本名だと思います。


もし、これが本名でないとするならどこかから信ぴょう性のある情報が出ていると思われるのですが、未だにそれらしい情報がないということは、やはり佐村河内守が本名なのではないかと思っています。


では、何故、このようなデマが出てきたかについて考えてみたいと思います。


1.所属プロモーション

佐村河内氏が所属している(していた?)「サモンプロモーション」というプロモーション会社所属のアーティストの殆どが韓国人であるという情報がネットで流れていました。


しかしながら、「サモンプロモーション」の公式サイトの所属アーティストを確認しても特に韓国系のアーティストが目立っているわけではないですね。


2.最近の風潮

どうも最近、事件が起きると犯人を韓国籍に仕立てようとする風潮がネット上に強くあるようです。

今回の佐村河内氏の本名が「朴信守」というデマもこのあたりから来ているものと思われます。


3.韓国では、「朴信」というような2文字の名字というのはきわめて少ないそうです。

yahoo知恵袋に書いてありました。









▼まとめ


それにしても誰が「朴信」とか考えつくのでしょうね。


毎度毎度、何か犯罪や話題が起きるたびに、勝手に名前を作るという風潮もどうかと思います。


あ、私は「佐村河内守」を擁護しているとかいうわけではまったくありませんので念のため・・・w

渡辺美優紀 熱愛 医大生 名前は藤田富 [話題]

明日発売される週刊文春にNMB48とAKB48チームB所属の渡辺美優紀とモデルで医大生のお泊りスクープが掲載されるそうです。


渡辺美優紀.jpeg


内容は、このイケメン男性モデルと品川区内にあるセカンドハウス(って何だ?)にお泊りしたときの画像だそうです。








で、気になるのがその相手のイケメン医大生モデルだが、


ネットなどでは、モデルの「藤田富」(21)ではないか・・・と早くも話題になっています。


藤田富.jpg


藤田富2.jpg


この藤田富くん、ちょっと調べてみたら、


東京医科歯科大学2年生だそうで、通っているのは歯学部だそうで医大生というのかは微妙なところですが、マスコミ的には医大生としたほうが話題になると考えたのでしょうか?笑


趣味はアメリカンフットボールで、バンドのボーカルもやっているそうです。


しかも身長が181センチメートルって・・・・もう無敵という感じですね。


藤田富くんのブログは、

⇒藤田富オフィシャルブログ「トムソーヤ」life



twitterアカウントは、


藤田 富@0414Tom



です。


このニュースについてネット上では、


「高スペックやな~っ!、勝てる部分が全然ないっす」


「歯学部って医学部じゃないんじゃ・・・」


「まぁ、文春の画像待ちですな」


「解雇か???」


「モデルって誰だよ~」


等々の意見が飛び交っています。








おっさんてきには、もう二人とも20歳を過ぎてる大人なんだから恋愛やお泊りぐらいまったく問題ないかと・・・


でもアイドルはこういう話題はやっぱり御法度なのかな~


結構つらいお仕事よの~


それから、藤田富くんのスペックに遠く及ばないよのご同輩


くやしいですが、これが世の中っす・・・苦笑

藤田富 彼女 みるきー渡辺美優紀? 身長 大学 twitter [話題]

藤田富の彼女は渡辺美優紀だった!?


モデルで医大生の藤田富(21)と、NMB48チームNのメンバーおよびAKB48のチームBのみるきーこと渡辺美優紀(20)(以下みるきー)のお泊り愛というかお泊り現場の画像を掲載した週刊誌(週刊文春 3月13日発売号)が発売されるそうです。








このスキャンダル? についてネット上では特にみるきーファンは動揺を隠せないようである。


また、漫画家の小林よしのり氏は、かねてより、「みるきーは絶対に裏切らない」と公言してきただけに、今回の騒動にガックリと肩を落としているそうです。


渡辺美優紀.jpeg


今回は、この藤田富(21)くんについてサクッと調べてみました。


藤田富.jpg


なにしろ、ネット上では、滅茶苦茶イケメンで医大生で、アメフトが趣味で、バンドではボーカルで、身長が182cmあり、云々・・・・


とパッと見ただけでも男もうらやむモテ要素満載なのである。


ここで、もうちっと藤田富くんのプロフィールをご紹介。


1992年4月14日生まれの21歳

身長181cm

東京医科歯科大在学中で現在2年生

家庭教師

サムライELO専属モデル


藤田富2.jpg



なるほどねぇ。


人生楽しいだろうな~


やっぱり男であれ、女であれ、ビジュアルは大切ですからねぇ。


それに高学歴で将来有望・・・・とあれば女性のほうが放っておかないでしょう!?









▼まとめ

すみません、このニュースを読むまでおっさんはお二人とも知りませんでした~w


でもお二人とも20歳を過ぎていて不倫とかしているわけではないからまったくお咎める部分はないような気がします。


いまさら、AKBが恋愛禁止ルールとかでもないでしょうに。


20歳前後の若さで恋愛のひとつもなけりゃ、それはそれでさみしいと思うのですがみなさんはどう思いますか?


あ、ちなみに、藤田富くんのtwitterアカウントは下記です。


藤田 富@0414Tom



みてると結構な頻度でツイートしているからこの件についてつぶやくかもよ!!



さてさて、どんな画像が掲載されているのか・・・・明日の文集の発売を待て!!

浦和レッズ 横断幕 李忠成 JAPANESE ONLY 画像 [話題]

またまたやっちゃいましたね。


3月8日の埼玉スタジアムでの浦和レッズvsサガン鳥栖戦で、浦和レッズのサポーターが、


JAPANESE ONLY」と書かれた横断幕を掲げたことで問題になっている。

japanese only.jpg



japanese only2.jpg



既に報道がされているが、この「JAPANESE ONLY」の意味は、直訳すれば、というか普通に考えれば


「日本人以外お断り」


である。








球団側では、この横断幕を掲げた人物をすでに特定済みでなんらかの処罰(ペナルティー)を課すようであるが、横断幕を掲げた人物はこの「JAPANESE ONLY」の意味については、特段意味はなかったと言っているそうです。



▼横断幕は李忠成選手に向けられたものなのか?


ネットなどで噂になっていたのが、この「JAPANESE ONLY」が李選手に向けられたものなのではないか?


というもの。


前節の3月1日に行われたガンバ大阪戦の「李」選手の選手紹介の時に、レッズサポーターからブーイングが起きていたことからこのような噂が出たと思われるが、「JAPANESE ONLY」という意味を外国人選手に向けているとすれば、「李」選手は日本人選手であり、外国人選手は他にもいる・・・と思って調べてみたら1日の鳥栖戦には、スターティングメンバーにも控えにも外国人選手は入っていなかった。


http://www.j-league.or.jp/result/2014/j1/030808.html




ここに「李」選手へのブーイングと浦和韓国人選手についての興味深い記事を見つけたので興味がある方は読んでみてください。



⇒一部の浦和レッズサポーター、新加入・李忠成にブーイング。差別的行為か?(さぽーたるふっとぼーる)



浦和レッズと韓国選手の歴史や、日本人横断幕についてなど、なかなか興味深いです。









▼まとめ

間違いなく言えることは、まず、サポーターとは、チームを応援する人たちのことであって、騒ぎを起こしたり人に迷惑を掛けたり、憂さ晴らしをする人たちということではない・・・ということ。


浦和レッズのサポーターは沢山いるので、騒ぎを起こしたりする人たちはほんのわずかだと思うが、私のような一般人?でも浦和レッズのサポーター=ガラが悪い、たちが悪い・・・というステレオタイプのようなものが出来上がってしまっている。


これで無観客試合になったり勝ち点をはく奪・・・なんてことになったら、サポーターとしては本末転倒では?


と思う今日この頃。

小保方晴子 両親の職業 実家 思い込みが激しい カップは? [話題の人物]

この記事では、今、いろんな意味で話題?の小保方晴子について、「両親の職業」、「実家」、「思い込み」、「カップ」などについて調べたり検証してみたのでお読みくださいませ。

小保方晴子.jpg


▼小保方晴子さんの実家


小保方さんの実家は松戸市の新興住宅街にあるそうです。








出身中学の松戸市立第六中学校の位置を地図で調べてみるとまさに新興住宅街という感じの雰囲気ですね。


https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E6%9D%BE%E6%88%B8%E5%B8%82%E5%8D%83%E9%A7%84%E5%A0%80%EF%BC%91%EF%BC%93%EF%BC%94%EF%BC%91/@35.7969873,139.9305043,17z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x60188484b9bca3cb:0x90da1029aa879fc8


エリアとしては、常磐線と新京成線と武蔵野線に囲まれた、ちょうどトライアングルの形に中という感じです。


中学校の学区内として考えれば通常はこのトライアングル内のどこかに小保方さんのご実家はあるのではないかと思います。


小保方晴子さんは三姉妹の末っ子だそうです。



▼ご両親の仕事は?


これもネットなどではポツポツと出回っているようですが、父親は三菱商事の商社マンとして働いていたそうですが、現在は引退されているようです。


母親は、学校でカウンセラーをしていらっしゃるとのことですが、「学校でカウンセラー」ってどんなことをするお仕事なのかしら?



▼思い込みが激しい?



キーワードで「小保方晴子 思い込み」とあったのでいろいろと調べていたら、どうも小保方さん、昔から思い込みが激しいとの噂が・・・



なんでも学生時代の同級生の小保方さんの印象だそうですけど、以下、週刊新潮の記事より抜粋




高校時代の同級生曰く、彼女は「思い込みが激しく、 好きな男子と付きあってもいないのに、 付きあっている記憶になっていた 『不思議ちゃん』」だったという。

「思い込み」や 「夢」と「現実」を 混同するタイプ かもしれない。


え!?


まさか今回の「STAP細胞」の開発・・・・についても「思い込み」じゃなければいいのだが・・・・とおっさんは思います。


でも小保方さんの立派な経歴を見ていると、思い込みで世紀の発表をしてしまうようには見えないのだが・・・・


真相がわかるのはもうそろそろという感じの今日この頃。









▼小保方さんのカップは?


やはりこれもカップで調べている人が多いので調べてみました。(あなたも気になった? 笑)

小保方晴子2.jpg


するとちょっとした伝説のような記事を見つけました。

引用元:女性自身


「2年生になってから入部してきました。みんなより始めるのが1年遅いので、正直レギュラーではなかった。それより『おっ○いの大きなコが入ってきた!』と話題になり、男子は陰で“スイカップ”と呼んでいましたね」(当時の男子部員)

「早稲田の女子は学内で“早稲女(わせじょ)”と呼ばれ、地味なタイプが多いのですが、彼女はミニスカートやフリフリの服を着ていた印象があります。私は『乳デカ子』と呼んでいました(笑)。2~3人の男子部員と親しくしていたようですが、交際には発展しなかった」(別の男子部員)


ということで、学生時代からバストが大きいということで話題だったようですね。


え? 私の見立てですか?


あえて、言わせて頂くなら・・・・87センチのD!・・・で如何でしょうか? 笑


おあとがよろしいようで~

ボートレース CM ブルー 青色の 正体は桐谷美玲? 予想を検証 [CM]

月ごろから放映しているボートレースのCM・・・とっても気になりますよね。


6人の猫キャラ(ボートニャー)たちがきらびやかな衣装を身にまといセクシーダンスを繰り広げるやつね。


ボートレースcm.jpg


それだけでも画面にくぎ付けになってしまうのに、ん・・・・この猫ちゃんたちの正体は・・・だれ?


と、気になっている人も多いのでは?


ボートニャー.jpg


現在放送中のエピソード2では、ボートニャーレッドが「渡辺直美」ということがわかりました。(これはわかりやすかった~ まぁ体系でわかるわな w)



で、気になるのがエピソード2の最後にマスクの口のあたりだけ外して謎の微笑みを投げかけている「ボートニャーブルー」の正体ですね~。


blue.jpg



どうもこの「ボートニャーブルー」の正体は「桐谷美玲」では?



という声がもっぱらのようで、それを検証してみたいと思います。(上の画像だけじゃ誰だか全くわかりませんよね~w)








その前に、もう一度、「エピソード2」のCMをご覧になりたい方は下記からどうぞ!(ボートレースの公式HPに飛びます)


⇒ボートレース CM エピソード2




▼ボートニャーブルーは桐谷美玲?


ボートニャブルー正体.jpg




こうやって比べてみると、かなりビンゴな気がします。


この右側の画像を見つけるのには、苦労しました。桐谷さんの画像を探してみるとわかると思いますが、90%以上がお顔が反対側の角度から写っている画像です。








ちょっと個人的に引っかかったのは、今回のボートニャーブルーの最後のシーンが桐谷さんのいつも写っているのとは反対からのアングルからだということですね。


それにしても、ボートニャブルー、スタイルが取っても良くてダンスもキレキレで素敵ですね。


もう少しすると、公式サイトで、「ボートニャーブルーは誰か?」という応募クイズが始まると思います。


前回のボートニャーレッドの時には、名前の記入式ではなく、3択だったようなので、今度も同じ形式をとるとすればかなりこのボートニャーブルーの正体がわかってくると思うので、クイズが始まって応募したらまた追記しようと思います。


また、そのほかのボートニャーに関しても順次予想を立てていきたいと思いますのでお楽しみに♪

皆藤愛子 めざましどようび 卒業【降板】の理由は? [芸能人]

今日、フジテレビの番組編成に伴い、番組のキャスターの変更などが発表されました。その中で、「皆藤愛子」アナが3月いっぱいで「めざましどようび」を卒業して、3月31日に「めざにゅ~」の代わりに始まる、「めざましアクア」という新番組の月~火の担当キャスターになるそうです。


皆藤愛子.jpg


う~ん、これは体のいいリストラか?


2年前に「めざましテレビ」⇒「めざましどようび」⇒「めざましアクア」・・・・


だんだんと隅のほうへ追いやられていく感じがしているのは私だけでしょうか?


ここで、以前、「めざましテレビ」を卒業して「めざまし土曜日」のメインキャスターに抜擢された時にも理由がいろいろと噂されていましたが、流れとしてはそんなに変わっていないと思うんですよね。


その流れを今一度まとめてみました。









※これはあくまで私の個人的な見解とネットなどに掛かれていることをまとめてみたものなのでご了承ください。


▼理由1

わざわざフリーアナウンサーを使わなくても若手の局アナを使ったほうが経費が安くて済む。


フジテレビは若手のタレントもどきのアナウンサーがたくさんいる。


それに皆藤さんの1回の出演料は150万円とも言われています。


局アナ使えば月のお給料だけで済むし、そろそろ番組のメンツをリフレッシュという意味でも良いタイミングだったのではないでしょうか?



▼理由2.


賞味期限切れ?


皆藤さんは現在29歳。


そろそろ可愛いだけというのでは厳しいということかもしれませんね。










▼理由3.


これは、ネットにも書かれていましたが、皆藤さんを可愛がっていた大塚アナが現在病気で長期療養中で、復帰の目途が立ちにくいのでだんだんと隅のほうへ・・・・ということではないか?


ということです。



その他にも、カワイイいだけで芸がない(なんにもしない)なんてのもあるようです。



何にもしないのが皆藤さんのキャラといえばそれまでですが、それで一本150万円だとすれば、羨ましい限り。やっぱり世の中、ビジュアルは大切だな~と思います。


昔から「女は愛嬌、男は度胸」なんて言葉があるぐらいですからね。


ギャラは当然、皆藤さんが所属している事務所(セント・フォース)に入ってそこから決められたパーセンテージが皆藤さんに支払われるのでしょうけど、やはり1本150万円の世界はキビシイ世界だということなのでしょう。



▼まとめ

7年前に華々しくお天気キャスターとしてデビューしたころが懐かしいですね。


さてさて、ここから皆藤さんの巻き返しはあるのでしょうか?


って巻き返しなんて図らずに結婚されてまた違うハッピーな道を選ばれるような気がしなくもないが・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。