So-net無料ブログ作成
検索選択

竹井聖寿 父親 仕事は? 家族は? [事件]

柏通り魔事件の容疑者、竹井聖寿に関して、その出で立ちや奇行などから話題や興味が尽きないようです。


柏通り魔2 (1).jpg


この記事では、竹井聖寿容疑者の家族、父親の仕事などについて調べてみました。








当然、このような衝撃的な事件が起こってしまった背景ということで、竹井容疑者の育った環境や両親はどんな人物なのだろう? と私も多くの人が思うように思ったわけです。


すでに、話題になっている、竹井容疑者がプロフィールや経歴を書いていたと思われる「ニコ生」のプロフには、




私は現在、24才のセレブニートであります。父親が不動産・一級建築士です。祖父の土地も豊富にある為、働かずに生きていける環境は常に整ってはいます。
車・バイク・武器マニアです。
過去少年院2回入りました。
現在は1人暮らしで千葉県柏市に住んでいます。
親の仕送りで生活を賄っております。



ということが書かれており、この「父親が不動産・一級建築士」、「祖父の土地も豊富にある」。


それから、「セレブニート」。


これらのことは本当なのか?


と思っていろいろと調べていたら、父親と父親の仕事に関してはとっても気になる記述がyahoo知恵袋に掲載されておりました。



殺人強盗の竹井聖寿は『岡山県のリフォーム会社タ○イ会長の孫』と判明!!




個人的にはここまで断定してしまって良いのかという気がしますが、とっても気になりますね。



しかも会長と社長の名前に 「竹井」と「寿」が入っているというのもとても気になります。



ただ、画像を見る限り、社長さんはまだ結構若そうな気がするので、もし、上記の書き込みが事実だとすれば、社長さんの息子というより会長の息子なのかと勝手に想像してしまいました。










また、岡山県と千葉県の柏市というのも距離がかなりあるのでどうなんでしょうね。



竹井容疑者は、小学校は柏市だと、コメントにも書いてありますしね。


また、テレビなどの情報では、以下のようになっています。

引用元:写楽



・柏市内の小中卒?(未確認情報)
・今の柏マンションには1年前に引っ越して来た(テレ朝報道)
・生活保護も親の援助と一緒に受けてたと供述(警察確認中)
・2年前まで流山市で親と同居(フジ報道)
・小学生の頃からスタンガン、ナイフなどを持ち奇行が目立つ(フジで同級生談)



これらの報道を見ると、上記の会社との関係は無いのでは?(2年前まで流山市で親と同居・・・というくだり)


とも思えますし・・・


微妙なところですね。



でも、この知恵袋を書き込んだ人。



コメントにも書いてあるように、もしこの情報がデマだったら、本当に訴えられても仕方ないレベルだと思うのは私だけでしょうか?



さて、真相やいかに?



これからだんだんと竹井容疑者の素性や経歴などが明かされていくのを見てゆきたいと思います。

竹井聖寿の実家情報 最新


竹井聖寿 薬 常用か?チャット仲間が語る [事件]

昨日から、竹井容疑者と昔からのチャット仲間だったと思われる「喧嘩小僧」というひとのtwitterのちょくちょく覗かせてもらっているのだが、今日もサクッとみていたら驚愕のツイートが!!








なんと、竹井容疑者が覚せい剤を使用していたというような書き込み・・・














しかも、間違いない・・・とまで、


また、覚せい剤欲しさにお金を工面するのが大変だったそうだ・・・・



どうやら、竹井容疑者は、チャット仲間に、「覚せい剤をやっている」と話し、注射器などの画像や動画を後悔していたそうです。









もちろんちゃんとした検査をすれば白黒はっきりすると思いますが、あのインタビューの時の話し方や、目つき、それから今回の事件を見ても、もし本当に竹井容疑者が覚せい剤の常習者だとしても誰も驚く人はいないだろう。


「あぁ、やっぱり」



という感じだろうか?



う~ん、今回のこの柏通り魔事件の闇はかなり深いと言わざるを得ない…



通り魔の犯人は逮捕されているので事件現場の近くに住んでいらっしゃる方たちは一安心だと思いますが、この事件、あまりにも異常、というか狂気じみていて興味を持ってしまう人が多いのもわかる。


ことの成り行きを見守りたいと思います。

竹井聖寿 セレブニートってなに? [事件]

昨夜逮捕された柏通り魔事件の容疑者、竹井聖寿がセレブニートだということで話題になっています。


なぜ、セレブニートという言葉が話題になっているのかというと、竹井容疑者が利用していたニコ生のプロフィールの記載の中に、自分がセレブニートだということを書いていたからなんですね。








以下、一部引用して下記に書いておきますね。



私は現在、24才のセレブニートであります。父親が不動産・一級建築士です。祖父の土地も豊富にある為、働かずに生きていける環境は常に整ってはいます。
車・バイク・武器マニアです。
過去少年院2回入りました。
現在は1人暮らしで千葉県柏市に住んでいます。
親の仕送りで生活を賄っております。


と書いてあったそうですが、現在は、削除されているようです。

この後も記述は延々と続き、自分が何故、2度も少年院送りになったのか等が事細かに書かれています。(ちょっと文章が?と思う部分もありますが・・・)


ただ、かなりきわどいというかストレートに暴力的な表現などが含まれている為、この記事に全部を掲載することができません。


一応、ほぼ、全ての文章が書いてあるYahoo知恵袋のページを見つけたのでご興味がある方はそちらを覗いて頂ければと思います。


【柏通り魔】竹井聖寿はセレブニートだそうです。以下、ネットにあった竹井聖寿容疑者の書き込みと思われるプロフィールの一部抜粋です。




上記の記述がもし本当だとしたら、なんて怠けた男なんだと思うと同時に、親は息子をなぜこんなふうにしてしまったのか?








また、自分でも精神病だなんて語っている奴に一人暮らしをさせた上に仕送りまでしているというのはどういうことなのか聞いてみたいですね。


竹井容疑者が逮捕されたときには、両親がかわいそうだと思ったものですが、もし、上記の記述が本当なら、親の責任も大きいのではないかとおっさんは思いました。


それから今後気になるのが、竹井容疑者が、skypeのIDや、youtube動画に動画をUPする際に使用していたり、上記のプロフィールにも書いてあった「除悪(じょあく)」ということばですね。


今のところは、「セレブニート」という言葉が話題になっていますが、今後は、この「除悪(じょあく)」という言葉も話題になるのではないかと思っています。


それから全身に入っていると思われるタトゥーについても話題になりそうですね。


要注目です。


※関連記事

⇒竹井聖寿 じょあく(除悪) 万歳 過去 経歴 タトゥー について 


竹井聖寿 前歴 精神疾患? ニコ生のプロフィールがヤバい! [事件]

まさか、被害者と同じマンションに容疑者が住んでいるとは思いませんでしたね~


それにしても犯人が逮捕されてよかったです。


この記事では、柏通り魔事件の容疑者「竹井聖寿」の前歴やネットなどに飛び交っている情報から精神疾患、精神異常者なんじゃないの?ということを竹井容疑者が書き込んでいたと思われるニコ生と呼ばれているコミュニティのプロフィールから考察してみたいと思います。








▼竹井聖寿の前歴

ニコ生のプロフィールに書いてることが竹井容疑者のもので、内容が事実だとすると、どうも竹井容疑者は、過去に二度少年院に入院しているようです。


1度目は、14歳の時に友人とチャットで口論になり、自宅に押しかけナイフで相手の友人を刺したようです。


それで少年院送り


2度目は、仮退院中に今度はネットで知り合った少年にネット上でいろいろなことを強要した罪で逮捕され、再度少年院送りになっているようです。


2度目の件については、事実かどうか分かりませんが、ネット上にそれらしい記事があったので掲載しておきます。


引用

除悪ことSkypeID:joaku2011 チャットで「睡眠薬飲め」あきれた高校生逮捕 
インターネットを通じ、神戸市の高校3年の男子生徒(18)に睡眠薬を飲むよう強制したとして、兵庫県警生活安全企画課は5日までに、強要などの疑いで千葉県柏市の高校2年の少年 joaku2011(18)を逮捕した。
SkypeID:joaku2011 除悪ことjoaku2011 チャットにて自殺教唆 強要 脅迫 電磁的記録不正作出容疑で逮捕。
「『自殺する』とネットに書き込め」「睡眠薬を酒で飲んでいる姿を写真に撮って送れ」「睡眠薬を飲む様子を動画で写して送ってこい。しなければ母親の動画をネットでさらすぞ」と脅迫
「身内をネット上にさらされたくない」と考えた未成年者に、睡眠薬を6錠を飲む動画を送らせyoutubeに動画を投稿した。


この辺りについては、これから明らかになってくるのではないかと思いますが、これが事実だとすると恐ろしいですね。









▼精神異常?精神疾患?

ちょっとニコニコ動画のプロフィールや話題になっているyoutubeにアップしたと思われる「じゃあく」という奇声を発しながら剣で何度もペットボトルを刺す動画を見ると、尋常ではないと思いますね。


また、プロフィールでは、自ら、「精神病の為、職業は休業させていただいております・・・・」と書いています。


ただ、それをもって精神的に異常があるのかどうかは専門家が判断するのでしょう。



▼ニコ生のプロフィールがかなりやばい件


これは、これからもっと話題になると思われますが、ちょっと内容的にそのままこのブログに掲載するのはまずいと思っていたところ、ヤフーの知恵袋に一部が掲載されていたので、よろしかったらそちらを覗いてみて下さい。


【柏通り魔】竹井聖寿はセレブニートだそうです。以下、ネットにあった竹井聖寿容疑者の書き込みと思われるプロフィールの一部抜粋です。




う~ん、これは、かなりやばい感じですな~


尊敬する人物が「サカキバラ」って・・・・


まぁ、その部分だけではないですけどね。


いずれにせよ容疑者が捕まって良かったと思いますが、多くの人が思うのは、なぜこんなヤバい人物が隔離もされずに普通に生活しているのか?


ということですよね。


こんな人物が自分の住んでいる近所に住んでいたら・・・と考えるだけでも恐ろしいです。


※関連記事

竹井聖寿 じょあく(除悪) 万歳 過去 経歴 タトゥー について 

竹井聖寿 じょあく(除悪) 万歳 過去 経歴 タトゥー について [事件]

柏市の通り魔事件の犯人が逮捕されました。武井聖寿という24歳の男でした。

この男、風貌や言動を見る限り、「やっぱりな~」という感じが漂う怪しい雰囲気満載ですね。

この記事では、武井聖寿の気になる点。じょあく(除悪)、逮捕されたときに叫んでいた「〇〇万歳!」、過去の犯罪歴やタトゥーについて検証してみたいと思います。








▼じょあく(除悪)とは?

これは、武井容疑者と思われる人物ががskypeやyoutubeに動画UPした際にID(ハンドルネーム)やタイトルに使用していた言葉です。


skypeのIDは、「joaku2013」や「joaku2011」などのハンドルネームを使用していたと思われます。



また、竹井容疑者がUPしていたと思われるyoutube動画のタイトルにも「じょあく01」、「じょあく02」と書かれています。


まだ、youtubeにUPされたままになっていると思います。


動画は、またまた「○○万歳」とか奇声を発しながら剣でペットボトルを刺している動画です。(これも異常な感じ満載です。)


それからニコニコ動画のコミュニティーのプロフィールにも何度も自分のskypeIDである、「joaku2013」が書かれています。


このことからも竹井容疑者がこの「じょあく(除悪)」という言葉に固執していたことがわかりますが、どんな意味で使っていたのかはわかりません。


一応、skypeのキャプチャ画像があったので、載せておきますね。


jyoaku skyp prof.jpg



▼~万歳はなんと叫んでいたのか?


竹井容疑者が警察に任意同行する際、マンションの階段を降りる際に、マスクを外して「○○万歳!」と二度ほど叫んでいてそれがなんと言っているのか話題になっていますが、ネットなどでは諸説あり、


「じょあく(除悪)万歳!」


言っているのでは?という説が多いですが、こちらも定かではありません。


この後でた有力説な説は、


「ヤフーチャット万歳!!!」


だそうです。どうもこちらのほうが正解のようです。


でもなぜ、このようなことを叫んだのかは不明です。



▼竹井容疑者の過去 経歴 犯罪歴は?

どうも未成年の時に、ネット上で知り合った少年に「睡眠薬を飲め」などと共用して逮捕されているようです。


以下、引用(引用元は2ちゃんねるだったと思います。)



除悪ことSkypeID:joaku2011 チャットで「睡眠薬飲め」あきれた高校生逮捕
インターネットを通じ、神戸市の高校3年の男子生徒(18)に睡眠薬を飲むよう強制したとして、兵庫県警生活安全企画課は5日までに、強要などの疑いで千葉県柏市の高校2年の少年 joaku2011(18)を逮捕した。

SkypeID:joaku2011 除悪ことjoaku2011 チャットにて自殺教唆 強要 脅迫 電磁的記録不正作出容疑で逮捕。 「『自殺する』とネットに書き込め」「睡眠薬を酒で飲んでいる姿を写真に撮って送れ」「睡眠薬を飲む様子を動画で写して送ってこい。しなければ母親の動画をネットでさらすぞ」と脅迫
「身内をネット上にさらされたくない」と考えた未成年者に、睡眠薬を6錠を飲む動画を送らせyoutubeに動画を投稿した。


このことは、自身のニコニコ動画のコミュニティにも書いてあり、そこに書き込んである武井容疑者のものと思われる自身の経歴の内容が事実かどうかはわかりませんが、いずれにせよ、内容が通常の人ならドン引きしてしまうような内容で、このままこの記事に掲載できるような内容ではないので、内容が分かるリンクをyahooの知恵袋で見つけたのでリンクを貼っておきます。


以下、Yahoo知恵袋のページへ飛びます。

【柏通り魔】竹井聖寿はセレブニートだそうです。以下、ネットにあった竹井聖寿容疑者の書き込みと思われるプロフィールの一部抜粋です。



ちょっとこれを見ると、普通の精神状態ではないのでは?


と思ってしまいます。









▼竹井聖寿 タトゥー

柏通り魔2 (1).jpg


このタトゥーは本物でしょうか?

首元に見えますよね。


柏通り魔  (1).jpg


実は、竹井容疑者のものと思われるスカイプのキャプチャ画像でほぼ上半身すべてにタトゥーが入っている画像が出回っていますが、ちょっとここに掲載するのははばかられるのでやめておきます。


ただ、このタトゥーも本物かどうかでネット上では意見が分かれているようです。



▼まとめ

まずは、犯人が捕まって良かったと思いますが、このような危険な人物を世の中に放置しておくのは非常に危険だと思いました。

もし、竹井容疑者が書いたと思われるプロフィールが事実だとすれば、武井容疑者の親はなぜ、このような人間にしてしまったのかと責められてしかるべきかもしれません。

みんなが安心して住める世の中になってほしい強く思う今日この頃です。

※関連記事

⇒竹井聖寿 薬を常用か?チャット仲間が語る

⇒竹井聖寿 父親 仕事は? 家族は?


柏市 通り魔殺人 犯人 特徴 似顔絵 その後 [事件]

千葉県柏市で3日の深夜に発生した通り魔殺人事件。


事件の概要については、みなさんご存じだと思うので割愛させていただきます。








わずか、十数分の間、しかも50mの狭い範囲の中で4件もの事件を起こして逃走中であり、事件発生現場である千葉県柏市あけぼの5の周辺住民は安心して夜も寝られないという状況ではないかと思う。


そんな中、千葉県警が各メディアに向けて犯人の特徴や似顔絵を描いたチラシを配ったので紹介しておきたいと思います。

柏通り魔似顔絵特徴.jpg


柏通り魔.jpg


このチラシによると、犯人の特徴は


・身長:170~175cmくらい


・年齢:20歳代~40歳代くらい


・体格:中肉


・上衣:黒色ジャンパー


・下衣:不明


その他ニット帽、サングラス、白色マスク着用



となっているが、似顔絵(これを似顔絵というには無理があると思うのだが・・・)を見る限りでは犯人が同じような格好をしていない限りはわからないのではないかと思ってしまう。









そんな中、新しい犯人の情報として、犯人と思われる男が盗んだ乗用車を乗り捨てたコンビニエンスストア防犯カメラに映っていたどいうことだ。


聞けば、事件が起きたのは閑静な住宅街と聞く。


学校に通う子供もいらっしゃるようだし、今頃犯人がもし近くに潜伏しているのではなんて思うととっても不安だと思う。



一刻もはやく犯人が捕まって欲しいとおっさんは願うのみである。

仙石直也 Twitter アカウント ごくせん はこちら! [事件]

さて、2日に逮捕された三重県中3女子中学生殺人事件の犯人、「仙石直也」容疑者(18)のTwitterにつぶやいたツイートが話題になっているのでアカウントを調べてみました。









調べてみたら、ありました~。


仙石直也の Twitte アカウント



アカウント名は「ごくせん」というのですね。


ちなみに話題になっている、事件当時の例の


「手の震えが止まらん」

のくだりは、






こちらですね。


う~ん、これは、恐ろしいです。


自分でやっておいて、このセリフはなかなか言えないでしょう。


8月29日近辺のツイートはかなり生々しい感じで残っていますね。








ちなみにこのツイートは現在18,000以上リツイートされており、9,000以上お気に入り登録されています。


事件の後も事件とは関係ない世間話などをかなりツイーとしていますね。


それにしてもなぜ警察ははやくこのアカウントの削除要請をしないのだろうか?


それどころではないのだろうか?


それにしても恐ろしい世の中になったもんですな~汗

※関連記事
三重県 中三殺人 犯人 名前 仙石直也 経歴 家族 高校

三重県 中三殺人 犯人 名前 仙石直也 経歴 家族 高校 [事件]

連日メディアを賑わせている三重の女子中三殺人事件の犯人「仙石直也の経歴やプロフィールが分かったので、照会しておきます。







◆仙石直也 18歳


身長:185cm


◆中学:朝日町立朝日中学校出身 在学中は野球部に所属。


◆高校:三重県立菰野高等学校(みえけんりつこものこうとうがっこう)卒業。在学中は部活には所属していなかったが応援の為によく野球観戦をしていた。

成績は上位で、優秀であったとのこと。


◆身長:185cm


◆家族:父、母、祖父、祖母、妹らとともに5人で暮らしていた。


◆性格:明るく優しい感じ。目立たないがまじめ


就職:高校卒業後、春から地元の自動車販売会社の整備士の仕事が内定していた。


と、いたって普通の経歴やプロフィールなのである。








そうなると何故仙石容疑者がこの事件を起こしたのかということだ。



事件の動機について、仙石容疑者は金目当てでやったと言っているが、6,000円しか盗み取っていないことなどから真実ではないのではという声が上がっている。


この件について、ネットでの反応は、


「手の震え止まらん」が今年の流行語大賞になるのでは・・・


「犯人の画像を見たけど、どこにでもいそうな普通の若者って感じ・・・」


「どうでもいいけど、なんでTwitterアカウントがバレたんだろ?」


などなど、興味は尽きないようである。


それにしても、この事件が話題を呼んだのは、やはり、犯人が犯行を犯しておいて、何食わぬ顔で平然と日常生活をすごし、自分が起こした事件について、何度も投稿していたことであろう。


本人は自分が犯人ではないというカムフラージュのつもりだったのだろうが・・・


それにしても、物騒な世の中になったな~とおっさんは思うのである。

※関連記事
仙石直也 Twitter アカウント ごくせん はこちら!

円天 得した人とその後 [事件]

円天の事件が問題になったのが2006年~2009年ごろにかけてです。


この間、円天で得をした人というのはなかなか考えにくいですね。


しいて言うなら、初期にこの円天のシステムに乗っかって高額な配当金を貰っておいて、このシステムが将来的には破綻する、もしくはなんらかの事情でやめた人・・・に限られるのではないかと思います。


こういうシステムは当然初期のころはちゃんと最初に謳われていた配当(年利36%!)が受取れていたと思われるので、配当を受け取っているうちはなかなかやめることができなかったであろうということは想像に難くないですよね。








もうひとりは、この「円天」のシステム構想をでっち上げてお金を集めまくった「エル・アンド・ジー」の創始者というか設立者である「波和二」氏でしょうか。


とりあえず逮捕されるまでの間は、お金は使い放題に近かったのではないかと想像します。


ただ、まともなひとなら、将来的には破たんするシステムですから、いつこの「円天」のシステムが破綻して自分が矢面に立たされるかと考えたら夜も眠れなくなるのが普通かと思うが、波氏の経歴を見ているといわゆるマルチ商法の常習犯であり、円天構想に関しても確信犯ともとれることからそうとう図太い神経の持ち主だと思われる。


そのことからも夜眠れなくなる・・・・なんていうことは無かったかもしれませんね。









◆円天(波和二)のその後


円天のシステム自体は当然とうの昔に破綻していますのでその後も何もないですね。


なので、ここでは、エル・アンド・ジーの主催者であった「波和二」氏のその後についてざっと書きたいと思います。

以下、WIKIより引用
2006年から2007年1月に間に「エル・アンド・ジー」による物販事業による収益で年36%の利息を支払うとの虚偽の説明で31人から計3億2700万円をだまし取ったとして起訴され2010年3月18日、東京地裁で、求刑通り懲役18年の実刑判決が下された。波は判決を不服として東京高裁に即日控訴した。2011年2月23日、波に対し東京高裁は一審の懲役18年の実刑判決を支持し、弁護側の控訴を棄却した。弁護側は判決を不服として最高裁に上告したものの、2012年1月10日付で棄却され実刑が確定することとなった[1]。波本人は現在、刑務所で服役中である。逮捕・起訴・実刑判決確定後も、毎日のように自らのブログ[1]にて独自の理論を展開するなどしていたが、2012年7月1日をもってブログの掲載を休止することを表明した。当事件では本人以外にも21人が起訴され、全員が一審で有罪判決を受けている。


ということで現在は服役中ということですね。


凄いというか恐ろしいのは、波氏は、今回の事件て逮捕されたことについて、まったく反省の色も見せず、自分は無罪で円天の事件は警察・検察のでっちあげだと言っていることです。


これを本気で言っているのであればちょっと頭の構造を疑ってしまいますね。


まぁ、通常の考え方を持つ人ならば、三回も同じようなマルチ商法というかねずみ講で捕まったりはしないですよね。


最近、世の中ではビットコインが話題になっています。


ビットコインと円天とはまったく違うもののようですが、どうも円天を思い出してしまう・・・という人は私だけではないような気がします。


世の中美味しい話は転がってはいないということですね。


おあとがよろしいようで~

武田恭明 大学 経歴 スッキリ!の気象予報士  [事件]

あらあら、またまた、事件ですね~


今度はテレビ番組(スッキリ!)に出演中のイケメン気象予報士(武田恭明容疑者(32)が逮捕されたそうです。


武田恭明.jpg


逮捕容疑は、東京都青少年健全育成条例違反容疑ですって。


内容は、出会い系サイトで知り合った14歳の女子中学生に淫らな行為をした疑いだそうです。


う~ん、なんでこうなるのかな~


趣味なのか?


気象予報士でこれだけイケメンだったら女性に困ることもないだろうに・・・とおっさんは思うわけです。


ということで、 武田恭明容疑者の経歴や学歴などを調べてみました。








この事件について、武田容疑者が出演していた、「スッキリ!」では、MCの加藤浩次とテリー伊藤が遺憾のコメントをしていました。



この事件について、ネット上では、


「これで、山本圭一の復帰はなくなったな」


「女子中学生相手にスッキリ!?」(かなりベタですね 苦笑)


「派遣社員だったんだ~」


「かなりのイケメンだな」


「これで人生を無駄にしちゃうなんて勿体ないよね~!」



等々いろいろな意見が交錯しているようです。


武田恭明2.jpg


■プロフィール(ブログより抜粋)


氏名:武田恭明(たけだやすあき)
性別:男性
誕生日:1982年1月6日
血液型:A型
東京都在住




出身は石川県のようです。


■学歴

これは、調べ見たのですが、どこの大学出身なのかはわかりませんでした。

しかしながら、以前のインタビュー記事で、大学3年生の時に気象予報士の資格を取得したとコメントしているので、大学は卒業しているようですね。



得意な科目は数学で、国語は苦手だったとブログに書いてありました。(だからよく噛んでいたのか?笑)



どこかのプロダクションとかに所属していればプロダクションがブログを削除したりしてくれるんだろうけど、個人でやっていたのなら削除できませんね。きっと現在は拘留中でしょうから・・・苦笑


■経歴(ブログより抜粋)


※日本テレビ『スッキリ!!』(月~水)
J:COMウエスト『8時です!生放送!! 』
テレビ愛知『NEWS FINE』
秋田放送『あさ採りワイド秋田便』『ごくじょうラジオ』『ラジオ快晴GO!GO!のマキ』
湘南ビーチFM『SHONAN P.M.』
Yahoo動画『Sky Ribbon』
MTI携帯サイト『台風情報』 
※は現在出演中









■派遣社員

え、あんな番組とか出ていて、しかもこの武田恭明容疑者は「気象予報士四天王」と呼ばれているのに派遣社員?


と思われた方が少なくないと思いますが、どうもネットなどで調べていると派遣社員は派遣社員でもかなり特殊な技術を持っていてとても高給なスペシャル派遣社員だとの噂も。


いわゆる、仕事がなくて、もしくはなんらかの事情があって正社員になれずに派遣社員をしている・・・というのとはわけが違うようです。



それにしてもネットのコメントにも出ていたようにこんなことで自分の人生をダメにしてしまうなんてホント勿体ないです。



まだ若いんですから、しっかりと禊(みそぎ)をしてやり直して頑張ってもらいたいものです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。