So-net無料ブログ作成
話題の人物 ブログトップ
前の10件 | -

大屋政子 晩年 借金 爆報!THE フライデー [話題の人物]

元祖セレブタレントといっても過言ではないでしょう。元実業家でタレントとしても活躍しておられた大屋政子さんの晩年について、爆報!THE フライデーで、娘の大屋登史子さんが出演して、生前の資産や借金、母と娘の骨肉の争いについて語ってくれるそうです。


大屋政子.jpg


番組の見出しでは、


総資産300億円からの壮絶転落 元祖セレブタレント大屋政子の知られざる晩年を娘が初激白! 「人を見返すため…阿修羅よ」 夫の死、負債100億円、金を巡る母と娘の骨肉の争い! 大屋政子が残した最期の言葉とは…娘が語る没落人生の真相


となっています。








大屋政子さんは、実はタレントとしてというよりは、実業家としてのほうが凄かったようです。(ただ、実業家という一言では語りつくせないぐらい凄いひとだったようです・・・)


大屋さんが「うちのお父ちゃんな~」という名台詞とフリフリミニスカド派手な衣装でよくバラエティ番組に登場していたのは、夫である晋三氏が亡くなられた1980年以降のこと。


時期を同じくして、この後訪れるバブル期の波にも乗ってご自身の手掛けていた、不動産事業や病院事業を拡大していったようです。


不動産事業の一環としては、室生ロイヤルカントリークラブの設立


病院関連の事業としては、


1988年には、大阪市阿倍野区帝塚山に「帝塚山病院」(180床)を開設。(現在は娘の登史子さんが医療法人健友会帝塚山病院理事長)


1989年には奈良にも同様の「奈良東病院」(260床)も開設していらっしゃいます。


また、大屋さんは芸術や文化、特にバレエの普及には力を入れており、バレエ教室を主宰したり、「大屋政子バレエ財団」を設立した。


私の想像では、「爆報!THE フライデー」の番組案内に出ていた総資産が300億円というのはこのころのことではないかと思います。


そして、1996年にバブルが崩壊した時に以前から抱えていた夫の借金やご自身が銀行などから融資を受けて経営していた不動産の価値が激減し、一夜にして数百億円の資産家から数百億円の負債(借金)を抱えることになってしまったのではないかと予想します。



で、結果的に残った負債(借金)が100億円になってしまったのでは・・・と思います。









多くの人は大屋政子さんのご主人が帝人の社長さんだったということで、なんの苦労もなく・・・お嬢様だと思われていたようです(私もそうでした)が、実は彼女の起こした事業の資金は全てご自身でねん出して、事業を拡大されていったそうです。



正直なところ、私は大屋さんがよくバラエティ番組(笑ってイイともだったかな?)に出ているのを見て、気色の悪いオバチャンだな~、くらいにしか思っていなかったんですけど、すんごい人生を送ってこられた人なんだと改めて思いました。


番組予告では、その「大屋政子」さんが残した最後の言葉とは・・・となっています。


これは、番組を見ての楽しみとしておきます。


この記事で書いたことは私の予想も多分に含まれていますので、明日、実際に「爆報!THE フライデー」を見て、違う個所は追記したり修正したりしたいと思っています。

さいたまんぞう 今 審判 爆報!THE フライデー なぜか埼玉 [話題の人物]

今度の爆報!THE フライデーにあの「さいたまんぞう」さんが出演されるそうです。


そういえば「さいたまんぞう」さんって今、何をしているのでしょう?


saitamanzo.jpg


気になったのでちょっと調べてみました。


「さいたまんぞう」さんといえば、1981年にヒットした「なぜかさいたま」(知ってる?)で有名ですよね。


「なぜかしらぁねど~ よるのさいたまは~ ふけてゆぅ~く~ ふけてゆぅ~く~ さぁいたまのよる~」(ってこんな歌詞でしたよね? w)









▼さいたまんぞうの今

爆報!THE フライデーでは、転職して月収5万円の〇〇〇をしている・・・となっていましたが、○○○とは、田久審判のことではないかと推測します。


さいたまんぞうさんの公式サイトの仕事というところにも「審判」となっていましたから。


WIKIにも1979年ごろから野球審判をしていると書いてありますし、2011年に公開された映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の決勝シーンの審判も務められているそうです。

ただ、転職?となるとちょっと違うかと思います。








サイトなどを見ると、タレント活動は現在も続けられていて、仕事は、「歌手・司会・レポーター・パーソナリティー」となっていますから。


あと、さいたまんぞうさんの公式サイトを見ると、一昔前というか、とっても昭和な感じのする手作り感あふれるサイトになっているので、是非見てみて下さい。

⇒さいたまんぞうさんの公式サイト




では、最後に、「なぜか埼玉」の歌詞を引用して載せておきます。



さいたまんぞう


なぜか埼玉

作詞:秋川鮎舟
作曲:秋川鮎舟

なぜかしらねど 夜の埼玉は
ふけてゆく ふけてゆく 埼玉の夜
どうにもならない あなた
あきらめないで アアー 二人の埼玉
なぜかしらねど ここは埼玉
どこもかしこも みんな埼玉

なぜかしらねど 夜の埼玉は
泣いている 泣いている 埼玉の夜
くじけないでね あなた
強く生きてよ アアー わたしの埼玉
なぜかしらねど ここは埼玉
右も左も すべて埼玉

なぜかしらねど 夜の埼玉は
眠れない 眠れない 埼玉の夜
もだえてせつない あなた
熱くもえるの アアー あなたの埼玉
なぜかしらねど ここは埼玉
なぜかしらねど ぜんぶ埼玉
西も東も すべて埼玉
北も南も すべて埼玉


なんでしょう、このなんでもない歌詞なのになんとなく郷愁をそそるのは・・・・


それは、おっさんが埼玉県出身だということと関係があるのかも・・・苦笑

佐村河内守 本名 朴信守 はデマ [話題の人物]

一連の作曲ゴーストライターの問題で先日会見した似非(エセ)作曲家? 佐村河内守氏の本名がネット上で「朴信守」だ!・・・ということで話題になっていますがそれについて少し考察してみたいと思います。


samuragochi.jpg


が、結論から言えばこの朴信守はデマだと思います。








佐村河内守は本名という説が多くを占めています。


私も佐村河内守が本名だと思います。


もし、これが本名でないとするならどこかから信ぴょう性のある情報が出ていると思われるのですが、未だにそれらしい情報がないということは、やはり佐村河内守が本名なのではないかと思っています。


では、何故、このようなデマが出てきたかについて考えてみたいと思います。


1.所属プロモーション

佐村河内氏が所属している(していた?)「サモンプロモーション」というプロモーション会社所属のアーティストの殆どが韓国人であるという情報がネットで流れていました。


しかしながら、「サモンプロモーション」の公式サイトの所属アーティストを確認しても特に韓国系のアーティストが目立っているわけではないですね。


2.最近の風潮

どうも最近、事件が起きると犯人を韓国籍に仕立てようとする風潮がネット上に強くあるようです。

今回の佐村河内氏の本名が「朴信守」というデマもこのあたりから来ているものと思われます。


3.韓国では、「朴信」というような2文字の名字というのはきわめて少ないそうです。

yahoo知恵袋に書いてありました。









▼まとめ


それにしても誰が「朴信」とか考えつくのでしょうね。


毎度毎度、何か犯罪や話題が起きるたびに、勝手に名前を作るという風潮もどうかと思います。


あ、私は「佐村河内守」を擁護しているとかいうわけではまったくありませんので念のため・・・w

小保方晴子 両親の職業 実家 思い込みが激しい カップは? [話題の人物]

この記事では、今、いろんな意味で話題?の小保方晴子について、「両親の職業」、「実家」、「思い込み」、「カップ」などについて調べたり検証してみたのでお読みくださいませ。

小保方晴子.jpg


▼小保方晴子さんの実家


小保方さんの実家は松戸市の新興住宅街にあるそうです。








出身中学の松戸市立第六中学校の位置を地図で調べてみるとまさに新興住宅街という感じの雰囲気ですね。


https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E6%9D%BE%E6%88%B8%E5%B8%82%E5%8D%83%E9%A7%84%E5%A0%80%EF%BC%91%EF%BC%93%EF%BC%94%EF%BC%91/@35.7969873,139.9305043,17z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x60188484b9bca3cb:0x90da1029aa879fc8


エリアとしては、常磐線と新京成線と武蔵野線に囲まれた、ちょうどトライアングルの形に中という感じです。


中学校の学区内として考えれば通常はこのトライアングル内のどこかに小保方さんのご実家はあるのではないかと思います。


小保方晴子さんは三姉妹の末っ子だそうです。



▼ご両親の仕事は?


これもネットなどではポツポツと出回っているようですが、父親は三菱商事の商社マンとして働いていたそうですが、現在は引退されているようです。


母親は、学校でカウンセラーをしていらっしゃるとのことですが、「学校でカウンセラー」ってどんなことをするお仕事なのかしら?



▼思い込みが激しい?



キーワードで「小保方晴子 思い込み」とあったのでいろいろと調べていたら、どうも小保方さん、昔から思い込みが激しいとの噂が・・・



なんでも学生時代の同級生の小保方さんの印象だそうですけど、以下、週刊新潮の記事より抜粋




高校時代の同級生曰く、彼女は「思い込みが激しく、 好きな男子と付きあってもいないのに、 付きあっている記憶になっていた 『不思議ちゃん』」だったという。

「思い込み」や 「夢」と「現実」を 混同するタイプ かもしれない。


え!?


まさか今回の「STAP細胞」の開発・・・・についても「思い込み」じゃなければいいのだが・・・・とおっさんは思います。


でも小保方さんの立派な経歴を見ていると、思い込みで世紀の発表をしてしまうようには見えないのだが・・・・


真相がわかるのはもうそろそろという感じの今日この頃。









▼小保方さんのカップは?


やはりこれもカップで調べている人が多いので調べてみました。(あなたも気になった? 笑)

小保方晴子2.jpg


するとちょっとした伝説のような記事を見つけました。

引用元:女性自身


「2年生になってから入部してきました。みんなより始めるのが1年遅いので、正直レギュラーではなかった。それより『おっ○いの大きなコが入ってきた!』と話題になり、男子は陰で“スイカップ”と呼んでいましたね」(当時の男子部員)

「早稲田の女子は学内で“早稲女(わせじょ)”と呼ばれ、地味なタイプが多いのですが、彼女はミニスカートやフリフリの服を着ていた印象があります。私は『乳デカ子』と呼んでいました(笑)。2~3人の男子部員と親しくしていたようですが、交際には発展しなかった」(別の男子部員)


ということで、学生時代からバストが大きいということで話題だったようですね。


え? 私の見立てですか?


あえて、言わせて頂くなら・・・・87センチのD!・・・で如何でしょうか? 笑


おあとがよろしいようで~

ナジャグランディーバ イケメン お店はどこ? マラカスってなに? [話題の人物]

マツコの次は、ナジャ?

と言われている現役ドラァグクイーン。最近テレビでもプチブレイク中でマツコさんの次は、ナジャさんが来る!ともっぱら評判の「ナジャ・グランディーバ」さんのあれこれを調べてみました。

ナジャ2.jpg


▼ナジャグランディーバはイケメン!?


これは、流出しているナジャさんののすっぴん画像から来ていると思われ・・・・


ナジャ.jpg


確かに中々のイケメンですな。


正直言って、女装しているときの方がかなり落ちる気がする・・・と思うのは私だけでしょうか?(失礼)










さて、このあたりでナジャさんおプロフィールをサクッとご紹介


ナジャ・グランディーバ

ナジャ3.jpg

引用(主にナジャさんのfacebookより)

【身長】178cm

【体重】95kg

【女装歴】13年

【性別】複数(混在)


◆自己紹介

【特技】
 ファッションショーウォーキング(年代別に )
 カッコイイポーズの数々
【目標】
  RUPAUL ルポール (アメリカのドラァグクィーン )
【好きなもの】
 ファッション、アフリカ、黒人女性、ユーカリの香、入浴
趣味・興味 ファッションコーディネイト、評論
自宅ファッションショー

◆好きなデザイナー
 ジャンポール・ゴルチエ 、 ジョン・ガリアーノ、Alexander McQUEEN 、
 ジェレミー・スコット、ティエリー・ミュグレー、フィリップ ・トレイシー、
 Dsquared2 、マイケル ・バスティアン  等




▼働いているお店はどこ?

調べたところ、ナジャさんが働いているのは、大阪市北区・兎我野町にある【do with cafe】という名前のお洒落なショーカフェのようです。




ただ、出演スケジュールを見ると大体週一ぐらいで出勤というかご出演されているようですね。


これからもっと売れっ子になったら出勤も減ってしまうかもしれませんね。









▼マラカスってなに?


ナジャグランディーバという語句で検索すると「マラカス」と一緒に検索されていらっしゃる方が多いようなので調べてみました。


これは、ナジャさんのネタのようですね。


胸にマラカスを入れて、それをおっ○いに見せる芸らしいのですが、秀逸で面白いそうです。(まだ私は見たことがないので、今度見ぜひ見てみたいです♪)


ナジャグランディーバ.jpg


こんな感じ?



▼まとめ

調べてみたら、ナジャさんって太田プロ所属なのね。


どうりで、有吉くんの番組に出ているのは、そこを皮切りにナジャさんを売り出そうという事務所の目論見がちょいと見える気もするが、面白ければOKでしょ!?


あと、こういう系の人たちって落ち込んでいるときにめっちゃ元気くれそう。


ただ、マツコさんと、ナジャさんとか、ミッツさんとナジャさんとか、番組に2以上そっち系のひとがいるともうかなり濃い感じになるのでそのあたりのコントラストの調整は必要かと・・・・


おっさんは思うのです・・・

シャーロット・ケイト・フォックス wiki 経歴 身長 旦那 [話題の人物]

今週から放送されるNHK朝の連ドラ「マッサン」のヒロイン役は、なんと外国人でした~!(ビックリ)


お名前は、シャーロット・ケイト・フォックスさん(28)のアメリカ人女性です。


シャーロット・ケイト・フォックス.jpeg


調べてみたらまだwikiが無いようなので、この記事では、シャーロット・ケイト・フォックスさんについていろいろと調べたことをまとめてみました。


外国のサイトを調べていたら、ご自身の仕事用のアピールサイトのようなものが見つかったのでそこから抜き出してみました。









↓そのページはこちら(英語です)↓

https://www.backstage.com/charlottekatefox/


身長:5フィート 7インチ =170.18cm

体重:110ポンド=50kg

体系:slim=細身

髪の毛の色:Chestnut Hair=栗色

目の色:Green Eyes=緑


主なスキルとして

・Burp On Command:わざとゲップすることができる?。(という意味かどうか分かりません。間違っていたらごめんなさい。)


・CAVING:ケイヴィングというのかな? 調べてみたら、スポーツとして、洞窟(どうくつ)や鍾乳洞(しょうにゅうどう)などを探検すること。(レベルは中ぐらいだそうです。)


・Dance (Jazz, Ballet, Modern)-Int/Advanced:ジャスやバレー、モダンダンスなど(中級から上級という感じ)


・Double Jointed (Able to move and make body into):体がとてもやわらかい(なんかできるって書いてあるけど、どんなことができるのか意味が分かりませんでした・・)


・Drive Standard Car:乗用車の運転ができます。


・Horseback Riding (Western-Intermediate):馬乗り(いわゆるイギリス式の乗馬ではなく、アメリカ的な感じのものでレベルは中級)


・Play Guitar (novice):ギターを弾くが初心者レベル


・Proficient in Hand to Hand Combat (Film):素手でやる取っ組み合いの演技が得意(と書いてると思います・・・汗)


・Rockclimbing (Intermediate):ロッククライミング(中級レベル)


・Sing (Soprano):歌(ソプラノパート)


シャーロット・ケイト・フォックス2.jpg


◆学歴(特に演技としての)


2008年 サンタフェユニバーシティ オブ アートアンドデザイン

2013年 ノーザンイリノイ ユニバーシティ


でそれぞれ演技の勉強をされているようです。











◆その他の情報

それから、他から集めたシャーロット・ケイト・フォックスさんの情報を集めてみました。


情報元:ネタリカ


出身地:米国 ニューメキシコ州


女優歴:10年


結婚歴:ご主人がいらっしゃるようです。


その他、両親がヒッピー世代でテレビもないような生活の中で芝居を覚えたとコメントしているそうです。



◆まとめ


なんだか、まったく面白味のない記事になってしまい申し訳ないです。


特に英語の訳の部分に関しては、結構適当なのでそのつもりで読んでいただければ幸いです。


さて、朝の連ドラ初の外国人ヒロインは日本で人気者になれるだろうか? 楽しみですね♪

山本優希 旦那 仕事 父親は上場企業の社長 [話題の人物]

セレブママとして最近バラエティ番組にもよく出ているらしい、山本優希さんが、ウッチャンの「内村とザワつく夜」に出ていて気になったので、旦那や旦那の仕事、それから父親について調べてみました。

山本優希.jpg

番組では、海外旅行に行くときには、子供もファーストクラスに乗せるそうです。今までにエコノミークラスには乗ったことがないそうです。








ハワイに2000坪もある別荘を所有しているそうですよ~(テレビでやってました~)。


番組内では、実家の様子をVTRで見せてましたけど、子供が遊ぶお部屋の天井が高いのなんのって・・・大人がボールを上に放り投げても届かないぐらい広かったです。


◆旦那の仕事は?


山本優希さんの旦那さんは、三浦力(みうらりき)さんという俳優さんだそうです。


三浦力.jpg



みうら りき
三浦 力
生年月日:1983年10月17日(30歳)
出生地:広島県
身長:180cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
活動期間:2005年 -
配偶者:山本優希(2010年 - )

主な作品
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』深見ゴウ/ゲキバイオレット 役
『ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~』池田光流 役



オスカープロモーションに所属していて、最近では、木村拓哉さん主演のドラマ「安堂ロイド」にも出演していたそうです。



で、お二人は、2010年にご結婚されていますが、この時嫁の山本優希さんはすでに妊娠5か月だったそうです。



◆父親は?父親のお仕事は?


山本さんの父親が大企業の社長さんということで調べたらすぐに見つかりました。


お父様は、山本英俊さんといって、東証ジャスダックに上場している「フィールズ株式会社」という会社のの代表取締役会長を務めていらっしゃいます。



フィールズ株式会社は、パチンコやパチスロの機械を全国のパチンコ店に販売している会社だそうです。


2011年の会社の総資産額が連結で789億71百万円ですって!!


2011年3月期の会社の純利益が136億84百万円・・・


大企業ですな~









娘さんがセレブママなのも納得(好きとか嫌いとかは別にしてですが・・・・苦笑)



余談ですが、山本優希さんは父親である山本英俊さんのことを「ひーちゃん」と呼んでいるそうです。



◆まとめ

こりゃぁ一般庶民には、山本さんの金銭感覚がおかしいと思っても不思議じゃないでしょ。


ちょっと凄すぎます。(お父様が・・・)


庶民には、せいぜい、「パチンコ業界かよ~っ!」とか言って妬むのが関の山ですね 笑

レキシー・ウォーカー はなまるマーケット 歌 動画 [話題の人物]

明日のはなまるマーケットにレキシー・ウォーカーという少女が登場!


素晴らしい歌唱力の生歌を披露するそうだ。


このアメリカ人の11歳が話題になったのは、昨年の5月に行われたMLS(メジャーリーグサッカー)の試合前にアメリカ合衆国国家を独唱した際に、あまりの歌唱力に全米中が感動したということ。








ちなみにこのゲームは、レアルソルトレイクというチームで同チームのホームゲームだったようです。


他の出演ビデオもユタでのものがあったりするので、出身地はユタ州っぽいですね。


ご両親がモルモン教徒なのかな?








ただ、もうちょっと調べてみたら、伏線がありました。









その前にレキシーちゃんは、ディズニーの「アナと雪の女王」の主題歌 "Let It Go" をカバーしてるのですが、そちらが、最初に話題になったようですね。


この動画はなんと現在2,000万回以上再生されています。







なんと堂々とした歌いっぷりでしょう。


日本でもそうですが、インパクトのある子供が出てくると完全に他の出演者を食ってしまいますね~



はなまるマーケットでは、どんなパフォーマンスを披露してくれるのか楽しみです。

花島優子 現在 ポワトリン パンシャーヌ [話題の人物]

1990年に『美少女仮面ポワトリン』のヒロイン役を務めた花島優子さんがTBSの「爆報!THE フライデー」に出演して現在の近況などを放送するそうです。


ポワトリン.jpg


なんでも現在は、茨城県の牛久市で不動産屋のパートをやっている節約主婦に変身しているそうです。








花島優子.jpg

■花島優子



本名:赤木 優江
生年月日:1972年9月17日(41歳)
出生地:茨城県
職業:女優
活動期間 1990年 - 1995年(一時引退)
2002年 -



一度女優業を引退していらっしゃるようですが、また活動を再開されているようですが、このWIKIのプロフィール情報が古いのでしょうか?


それとも茨城で主婦をやっているが女優業のお仕事があればやります・・・ということなのか?



さて、「爆報!THE フライデー」では、ポワトリンをやっていたときの他にも昔のいろいろなエピソードが見られそうで楽しみですね。


なにしろ突っ込みどころ満載のドラマ?でしたからね~


WIKIの紹介で、「東映不思議コメディシリーズ」って書いてありましたからね~


やっぱ作り手側もある種のコメディを意識していたということか?



原作は、あの仮面ライダーやサイボーグ009の「石ノ森章太郎」さんなんですって!









「美少女仮面ポワトリン」の名台詞といえば、


「愛ある限り戦いましょう。命燃え尽きるまで!」


「たとえ○○が許しても、この美少女仮面ポワトリンが許しません!」(○○には、世界の偉人や有名人、物等が入る)


「ごきげんよう?」


などなど数々の名台詞を残しています。


ここまで書いておいて大変申し訳ないのですが・・・


実は私、美少女仮面ポワトリンを一度も見たことがなく、存在自体知りませんでした~


さも知ったようなことをかいてすみませんでした。苦笑

山本文郎は認知症!? 嫁が夜の生活が凄いとテレビで暴露 [話題の人物]

元TBSアナウンサーの山本文郎さん(79)が26日にお亡くなりましたが、「山本文郎 認知症」というキーワードで調べている方が多いようなのでもしかして山本さんは認知症だったのでは?


yamamotofumio.jpg


と思い、調べてみました。










それから山本さんが2008年に再婚して現在の嫁である「山本由美子」さんがどんな人なのか気になったので調べてみました。


◆山本文郎さんは認知症だったのか?


これはほとんど、ガセというかただの憶測に過ぎないのではないかと思います。


ではなぜ、このような噂が出たのかというと、実は、山本さんは再婚してから、ことあるごとにご自身の下半身自慢というか夜の生活について自分は凄い・・・というようなことをコメントしていらしたようなのです。


まぁ、31歳差婚で、まわりからいろんなことを冷やかされる中、若さをアピールしたかったのではないかと推測しますが・・・


それから、


2010年には、女性週刊誌が山本さんが千葉県の自宅で自身の手首を切って救急車で搬送されたと報じている。


これらのことから、山本さんは「認知症」なのでは・・・?


と勝手な憶測を呼んだのではないかと思います。












◆嫁の山本由美子さんってどんな人?


山本文郎由美子夫妻.jpg


一般の方なので、あまり情報が出てきませんが、過去に文郎さんとご一緒に何度かテレビにも出演されていて、特に2009年に「新婚さんいらっしゃい」に出演されてときには、かなり明け透けに夫婦生活のことや、文郎さんのタフネスぶりを話していたそうなので、オープンな性格なのではないかと思います。

以下、「新婚さんいらっしゃい」出演時の内容


2009年の「新婚さんいらっしゃい」タレントカップル4,5組出ていた。その中に、山本文さん夫妻が出て、二人のアツアツぶりを語っていた。


中学生の子どもが登校したのち、雨戸のシャターを閉めるのが「合図」だとか。

文さん、案外強い。マムシドリンクを飲むと、血のめぐりがよくなって、大丈夫だという。


この奥さん、あけすけにしゃべる度合、計算があるようにも見えず、ちょっとそそっかしい。控えめな点はない。見た目と違って、十朱幸代というには品がない。



2008年にご結婚されたときには、文郎さんが73歳で、由美子さんは、42歳でした。


ご結婚する前に、文郎さんが、年の差を気にして、由美子さんに


「俺と一緒になったら、介護人生だよ」


それに対して由美子さんは、


「私が面倒見てあげる」


と言ったそうで、その一言で、文郎さんは決心したそうです。



何とも仲睦まじそうなお二人だっただけに今回の訃報はとても残念なお知らせでしたね。


山本文郎さんのご冥福をお祈り申し上げます。

前の10件 | - 話題の人物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。