So-net無料ブログ作成

ボートレース CM ブルー 青色の 正体は桐谷美玲? 予想を検証 [CM]

月ごろから放映しているボートレースのCM・・・とっても気になりますよね。


6人の猫キャラ(ボートニャー)たちがきらびやかな衣装を身にまといセクシーダンスを繰り広げるやつね。


ボートレースcm.jpg


それだけでも画面にくぎ付けになってしまうのに、ん・・・・この猫ちゃんたちの正体は・・・だれ?


と、気になっている人も多いのでは?


ボートニャー.jpg


現在放送中のエピソード2では、ボートニャーレッドが「渡辺直美」ということがわかりました。(これはわかりやすかった~ まぁ体系でわかるわな w)



で、気になるのがエピソード2の最後にマスクの口のあたりだけ外して謎の微笑みを投げかけている「ボートニャーブルー」の正体ですね~。


blue.jpg



どうもこの「ボートニャーブルー」の正体は「桐谷美玲」では?



という声がもっぱらのようで、それを検証してみたいと思います。(上の画像だけじゃ誰だか全くわかりませんよね~w)








その前に、もう一度、「エピソード2」のCMをご覧になりたい方は下記からどうぞ!(ボートレースの公式HPに飛びます)


⇒ボートレース CM エピソード2




▼ボートニャーブルーは桐谷美玲?


ボートニャブルー正体.jpg




こうやって比べてみると、かなりビンゴな気がします。


この右側の画像を見つけるのには、苦労しました。桐谷さんの画像を探してみるとわかると思いますが、90%以上がお顔が反対側の角度から写っている画像です。








ちょっと個人的に引っかかったのは、今回のボートニャーブルーの最後のシーンが桐谷さんのいつも写っているのとは反対からのアングルからだということですね。


それにしても、ボートニャブルー、スタイルが取っても良くてダンスもキレキレで素敵ですね。


もう少しすると、公式サイトで、「ボートニャーブルーは誰か?」という応募クイズが始まると思います。


前回のボートニャーレッドの時には、名前の記入式ではなく、3択だったようなので、今度も同じ形式をとるとすればかなりこのボートニャーブルーの正体がわかってくると思うので、クイズが始まって応募したらまた追記しようと思います。


また、そのほかのボートニャーに関しても順次予想を立てていきたいと思いますのでお楽しみに♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。